スポンサーリンク

iphone11Proのナイトモードが凄い!

スポンサーリンク

どうも、枠屋です〜🐈

最近、久しぶりにiPhoneを機種変更しました。iPhone6sを3年10ヶ月使い、今回発表されたiPhone11PrOに機種変更しました!僕ってかなり物持ち良いんですけど、さすがに充電の減り方や本体の熱が高くて怖くて変えましたね。

 

 

カラーはミッドナイトグリーン!メタリックで渋いですよね!

今回のiPhoneの何が変わったのかあまり知らないんですが、どうもカメラがすごい!ということでナイトモードという暗闇でもきれいに写真が撮れる昨日みたいなのですが、これだけ見て!やばいから!感動してしまった!グッバイ6S!!!

 

百道浜のナイトモード無の撮影

 

 

百道浜のナイトモード有の撮影

 

 

ただ、iPhoneで前から疑問なのですが、iPhone8から9の発表されずにX→XS(テン→テンエス)とデバイスの名前がかなり変わりましたよね確か!

 

僕的には今回はX2?X◯◯?と思ったら掟破りの11と11PRO 、、、なんじゃそりゃ状態。

 

数字に戻すならややこしい事するなよー!って思ったんですが、そういえば同じようなことなかったですっけ?そう!XBOX!

 

XBOXは、XBOX.XBOX360.XBOX1と意味不明なんです!何が意味不明かって?

 

初代XBOXが1なのはいうまでもないですよね。ただ、なぜ2世代目が360?

そして、なぜ3世代目が1に戻るの?

 

ちなみに、360というのは360度の全方向に対してのエンターテイメントを楽しめるという意味があり、当時PS3が発表されXBOXが2だとユーザーに【PS3なのにXBOXまだ2じゃん笑。性能上っぽいしPS3買おっ!】と劣っている印象を与えるためヘンチクリンな名前にしたと言われているそうだ。(wiki +知恵袋調べ

 

 

そういえば、皆さんお子さんのいる方はゲームを買い与えますか?させない?

 

一度買ってしまうと、その後もせがまれて大変だし、勉強もしなくなり目も悪くなる。

中々、難しい選択ですね。

子供の頃は、1日1時間と決められていて過ぎるとゲームを両親に取られて隠されていました。ただ、ゲームがどうしてもやりたくてゲーム機を隠してもすぐに見つけ出して、いつの間にかゲームをしてましたが!😏笑

 

そんな時に母がやった対処法が今考えても難攻不落だ!と思ったので、紹介しようと思います!世のお父さんお母さんはこの方法をすると小学生は泣いてワイみたいになるからやめてあげてほしい。ただ、紹介はします😇

 

使うのはコレ!

 

 

ダイソーで買った南京錠です!

これで100円って実際神ですよねー。

 

そして、これを使う場所はこの電源プラグの穴です!

もちろん、この穴の部分に南京錠を入れちゃいます!

(買ってきたけど入らなかったW穴の直径調べて買いましょう!)

 

 

この穴は抜け止めらしく、コンセント内部で密着させるために重要らしいです!

ただ、この穴のおかげで僕のゲームの時間は奪われました😢

 

皆さんも大人になってもゲームの時間はほどほどに!

タイトルとURLをコピーしました