スポンサーリンク

アイランド秋葉原:まどか誕生日

パチスロ
スポンサーリンク

4200人抽選のアイランド秋葉原10月3日【鹿目まどか誕生日】

 

この日はアニメ「魔法少女まどかマギカ」の主人公である鹿目まどかの誕生日。そして、SLOT魔法少女まどかマギカが10月中に撤去されることもあり、抽選に4200人が並んだとSNSでも話題になってました。画像見ただけだと暴動とかかと思いましたよっと。

 

ワイも東京に(本当は千葉です。)住んでたこともあって通うまではいかなくとも近くはよく通っていました。当時は船橋、妙典や行徳付近でよく打ってたなー。懐かしい。

 

今現在は福岡にいて朝からホールに並ぶ機会も多く、福岡では4,200人なんて今後もあり得ない話なので、実際結果がどうだったのかわくわくです

 

~該当機種ラインナップ~

 

まどか☆マギカ系台は全部で112台!

つまり、4200人並んでまどマギの打てる確率は約3%!

 

そもそも、スロット総台数が377台なので、スロットに座れる確率も9%ほどなので厳しい!

 

時間なかったので、エクセル等でまとめられなかったのですが、下に出玉順にしたデータを張っておきます

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

台数:67台

 

 

オールとまではいってないみたいですが、グラフを見た感じだと6~7割以上は設定を使っている印象でした。さすが🧐

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

台数:28台

こちらも配分は同じくらいかな?

ただ、低設定より中間設定~高設定って感じがする。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

台数:16台

叛逆も同じ感じです。

4~6での配分で半分くらい6って感じ。

ただ、叛逆の主人公はほむらっぽいからもう少し弱くて、初代に回してもよかった感

3月12日はほむらの誕生日だからココで入れるのか気になる(゜-゜)

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

台数:1台

Aタイプのまどかは1台のみで、きっちり設定入れてくれてますね。

1台しかないから狙い目感。

 

4200人並ぶ価値が有るか無いかは個人の価値観ですが、4200人も並んでるとワイなら参加してしまいたくなる!もはやお祭りですな😮

 

【スロッター必見のGODver.カチカチくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

タイトルとURLをコピーしました