スポンサーリンク

123博多の出玉結果【11月23日】

パチスロ
スポンサーリンク

今回、123博多の出玉を記録しておこうと思いました。

 

123博多というホール名にちなんで、11月23日・12月3日・1月23日など連想できますけど、実際どうなんだろうなーということで報告します。

 

スポンサーリンク

北斗の拳 天昇

 

 

今回、ホール内に塊で入っている箇所や特段目を見張るようなポイントがなかったです。

 

ハナビ通が2台あるのですが、流石に1台は設定H or 設定6入れるかな?と思いましたが、残念ながらどちらもはずれです。マイジャグラー3と4の末尾5が3000枚超える台が2台ありましたが、全体的には弱いです。

 

今回、北斗の拳 天昇がいつもより強いかな?って感じです。

 

リゼロも設定6は0台かな?

 

18台中6台が~高設定なので1/3かな?

メイン機種でここしか大きく設定配分寄せてない割には弱いです。

 

言っても、11月23日なので、123ではないからね!笑

12月3日の結果で測りたいです。

 

ということで、こんな結果でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました