スポンサーリンク

ARK西新10月27日の結果:旧イベ(旧ラッキーセブン西新)

ARK西新
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です

 

今回で計3回目となるARK西新店の旧イベ結果です。

前回の10月17日と同様に今回も旧イベ+有名ライターのシーサ。さんの来店です。

皆さんの参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

末尾以外の設定台

まずは末尾以外の設定台から紹介します。

今回特に目立ったのはコードギアスCCです。(全台系なので末尾も入れました)

全台456かな?いい内容でした。

全台系を入れてきたのは初日の番長3やセイクリッドセブンいらいかな?

人気機種に設定入れてくれるのはありがたいですね.

 

まぁ、他店とは違い熊酒場やハナビ通はなし。ですが。

あと、表からは出玉に乏しいので外しましたがセイクリッドセブンも1台高挙動で後の2台は中間設定?っぽいので結構ARK西新さんの推台なのかな?

表は色で台配置を分けていますが、基本は角や角2、べニアに目立ちます。

基本は、狙い台がない場合は、この3ケ所を狙う動きになるかな。


末尾7の機種設定状況

元ラッキーセブンということで末尾は気にしたいところですよね。

ということで末尾7のみでまとめています。

台番号の色分けは上の色分けと同じです。

今回は、いつもと違いリゼロの角+末尾に設定を入れてない。

ココは入れてほしかったなー。というところです

 

いつもは抜いているバジリスク絆の角末尾に入れているのは驚きかな

基本的に、角末尾メイン機種に設定は入れてくれるようですが、如何せん全体的に稼働が少ない。毎回、回ってないです。シーサ。さんも来ているのに・・・
 

終わりに

いかがでしたか。

休日+旧イベで稼働が少ないのは痛いですね~

スロット専門店は頑張ってほしい思いがありますし、まとめてますが中々難しいです。

ただ、末尾+角系は入れてくれているようなので期待はできそうです。

次回もCCやハナビ通、熊酒場などの人気機種にオール入れてくれることを願うばかりです。気になった方はARK西新店に是非足を運んでみてください!では、、、

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました