スポンサーリンク

ARK西新リニューアルオープン初日の稼働結果!元ラッキーセブン西新

ARK西新
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です!

 

本日、2019年10月5日はラッキーセブン西新がARK西新へと生まれ変わるそうでTwitter上では話題となっていました。僕は、用事で稼働できませんでしたが、気になったので稼働状況と結果を調べてみようと思います

 

 

 

 

【スロッター必見のGODver.カチカチくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター



スポンサーリンク

ARK西新情報

 

外観

 

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4-8-38(TEL:092-834-2131)

 

駐車場

 


朝イチの抽選は?

 

並び:540人

初日の抽選は、打ち切りなしで540人ほどが抽選を受けたそうで抽選に行った方のツイートではグチャグチャ!カオス!と呟いていたので行ってなくても何となく想像できますね🤣

 

もし、本日の稼働が良ければ僕もデータを1ヶ月ほど取ろうと考えています。

 

スロット台構成(20スロのみ)は276台で構成されています。なので、最低でも276番を引かなければ座れませんねー。まぁ、10スロや5スロもあるみたいなんですけど!

 

設定状況

下記表が20スロの複数台の設定状況とバラエティ単品台での設定が入ってそうな台の構成になります。いつか行くことがあったら角台やアツそうな箇所は色つけたりしますが、今回はデータから見た考察のみとなりますのであしからず。

 

 

オールは【番長3】と【セイクリッドセブン】って感じでした。

熊酒場は他店のように1台設定6を入れてくれているようです。このまま続けば十分狙えますね!

 

万枚は3台、9000枚は2台と出玉感はありましたね。

 

今後もPOP等や設定状況をみて期待できるか判断していきたいです。

 

 

終わりに

どうでしたか?ARK西新

初日ということもあって、お祭り騒ぎになってたようですが、抽選勝てた人はおめでとうございます!まぁ、こんなもんかな!って感じました!

 

これからに期待してみようと思うので、またARK西新について呟いた時はチェックよろしくお願いしますね!

 

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました