スポンサーリンク

10月28日のBOOM天神本店【8の日】

BOOM天神本店
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも~枠屋です

 

福岡市内で8の日といえばBOOM天神本店

 

天神近くにある有名店で、旧イベ時は300人~の人が抽選に並びます。

今回は、そんなBOOM天神本店のデータをまとめてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

【表の見方】

  • ・色付き番号は角台
  • ・設定のありそうなものは赤文字 は出玉はあるが?な台です。
  • ・台のラインナップは僕の好みです。 すべては載せていません。
  • ・全台系の台は備考に記します。

この表は、あくまで出玉感がメインの設定判断であり、グラフを見ただけの雰囲気設定判別です。裏取りや履歴での厳正な判断ではないので、各自の判断で参考程度に見ていただければと思います。


ジャグラー各種まとめ&結果

 

ジャグラーは全体的に中間設定メインで高設定もちょこちょこと入れているような状況でした。GOGOジャグラーは嫌な思い出しかないので載せていませんが、全台中間設定です。

 

特に角が強い!末尾が強い!というのはないです。

マイジャグラーⅣが1番目立って高設定を入れている状況ですね。

 

枠屋くん
枠屋くん

全体的にへこみ台は少なくて割といい状況でした

 


Aタイプ各種まとめ&結果

Aタイプの各種台のまとめです。

まず、コードギアスR2 C.C.が全台プラス!

 

4台中3台は5000枚オーバーと圧巻の出玉

枠屋くん
枠屋くん

流石です。笑

 

また、ハナビも7台中3台大きく+ハナビ通は設定6とH設定!

バンバンクロスも2台ともCでしょう。

他の機種も目立った出玉です

 

熊酒場は1台中間設定であとは,,,,な結果でしたが、Aタイプにこれだけ設定を使ってくれたら旧イベとして信頼できますね!

 


ART&AT機種各種まとめ&結果

では、メインのART・AT機種です。

 

この日は月曜日ということもあってバジリスクは弱いと個人的に思っていました。(毎週火曜日はBOOM天神本店のバジリスクの強い日)ただ、大きな出玉もあり、思ってたよりは設定の使っていそうな機種があった状況です。

 

リゼロも設定配分の高い状況です。

特に目立ったのはHEY!鏡

全台です。最近、設定を入れているのを見てなかったので驚きました。

 

こういう仕掛けが各所にあるのは流石ですね。

 

凱旋やハーデスは目立った出玉はなく、特に目立って角が強いという印象はなかったです。

 

末尾に出玉のある機種が多いのが目立ちます。

 

枠屋くん
枠屋くん

あんまり、BOOM天神本店で意識はしたことなかったのですが、次回も同じ状況なら紹介しようと思います。

 


終わりに~

 

今回の結果から全台系が複数あったのはポイント高い

 

Aタイプも設定を使っており、ART・ATでも見せ場を作ってくれて中々いい結果だったんじゃないでしょうか?

 

如何せん、抽選人数が多く、抽選に漏れがちな僕ですが、機会があれば設定狙いに抽選に行こうと思います。

 

よければ、コメントやいいね!リツイートくれるとありがたいです。

 

また、次回の8の日に更新します。ではノ

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました