スポンサーリンク

BOOM天神旧イベ11月28日(10月28日との比較)

BOOM天神本店
スポンサーリンク

今回は、BOOM天神の8の日のまとめを書きました。

 

前回、10月28日の記事からちょうど、1か月たって同じ28日ということで比較してみようかな?と思いました。全台系や設定箇所に被りがあれば、各8日にも特徴的な設定配分があるのかな?

 

如何せん、あまり行かないBOOM天神ですが、前回記事と比べることができるので少し楽しみになっております。よかったら、最後までお付き合いください。

 

 

スポンサーリンク

今回の全台系該当機種

 

前回の記事ではHEY鏡が3台機種で全台高設定と素晴らしかったのですが、今回はパチスロ コードギアスR2C.C が4台456?って感じでした。鏡は全台下でしたね。残念!

 

 

前回も、C.Cは全台系だったので鉄板ですね!設定入れてない時もあるので、来月は8・18・28とC.C比べてみて確信を持ちたいなー。まぁ、イベント日は入れそうだけどね~人気もあるし!

 

Aタイプまとめ

スーミラとマイジャグラーⅢは全台鳴かず飛ばず。微妙な結果でした。ただ、その他のジャグラーには大きく出玉のある機種もあり、中間上も目立ちました~

 

 

ハナビも6台中2台は高設定っぽいです。851番台が3000枚,853番台が4000枚と目立った出玉もありましたが、全台まではいきませんね~

 

後は、鉄板の熊酒場とクランキーセレブレーション!

熊酒場は全台下。8の日はこれ多いですね~1~5番当たりの人が座りに行ったみたいですが、罠感あって嫌いではない….クラセレは882番台が4000枚の出玉!

 

AT・ART機種

Aタイプ以外では、リゼロに742番台に5500枚の出玉もあり、バジリスクも全体的には半々くらいで大きく+に転じている台も目立ちました。

 

鏡はダメでしたが、今回少数台で目立った機種は先日に新台として入ったサラリーマン金太郎かな?全体的にそこまで悪くない印象で、1台は6?っぽいし、もしかしたら全台系なのかも!

 

 

北斗の拳 天昇が入る前はリゼロに設定がもう少し確認できた感ありますが、今は少し天昇によってるかな?8台中3台が3000枚超えて出玉確認できます。

 

番長3には結構設定使ってそうです。

明らかに高設定?って台は、780と783!この2台は安定して出てました。少し、荒い機種ということもあって設定あっても(設定5)負けることあります(設定5)

 

まぁ、割と使っているんじゃない?って感じでした。

 

月下は全台下でまどマギ2と叛逆は1~2台ほど~高設定付近。狙えなくもない。

 

2台構成~バラエティ機種

バラエティ機種の簡単なまとめです。

簡単にまとめても、全台が低設定?マイナス域です。

イベントだからと言って、狙い台なしに打つと期待は薄いかな~。出てる時も有りますが、個人的には狙わぬが吉ですね。

 

おわりに

今回は、全体的にまとめました。どうだったでしょうか

 

全台系っぽい機種を複数確認出来たのと、前回の10月28日と同じC.Cが全台系で次に活かせそうと発見できたのは収穫かな~?

 

抽選悪かったらバラエティ座るよりもジャグラーやハナハナの方が設定配分良さそうなので、どうしても打ちたいときはソッチ狙いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました