スポンサーリンク

ワンダーランド香椎本館のブログは要チェック?

パチスロ
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です~今回はワンダーランド香椎店本館とワンダーランド香椎店2号館がブログにて示唆をしているのかなーと思い記事にしました。よかったら見てくださいね。

 

最近、少し話題のワンダーランド香椎本館&2号館ですが、なにやら面白いことやってそうだったので情報共有したいと思い書いときますね😮(ツイッターに収まらなかったのでW)

 

昨今、パチンコ・スロット店のSNS系の集客イベントや取材系イベントの自主規制が広まっていて昔みたいに公に特選台や〇日!などのイベントはなくなってますね。

 

ただ、9月7日(土)のワンダーランド本館のブログで少し示唆っぽく感じたので、これからの動向に期待したいと思いました~よかったら見てくださいませ😮

 

 


 

話の中心となるのは

http://www.wonderland.gr.jp/kashii/new_items/1.html

です。

 

このURLは、香椎ワンダーランド本館店長:田上さんのブログ!

 

今までは、新台入替情報が主でした。

 

ただ、最近の記事から規則性が出てきそうなので、早めに紹介しておきますね。もしかしたら当たるかも!W

 

話半分で「ほーん」くらいで見てくださいな😮

 


 

まずは、この内容見てください。

 

5月7日から始まったブログですが、全15回の更新です。

主に新台入替や仕事で時間のできた時に発信している模様ですね。お忙しい😢

 

 

 

 

まず、8月20日までは新台入替の案内が主でしたが、8月24日に旅行に行ったらしく太字で戦国系としていたのを気になりました。この時はスルーしてしまい、残念ながらデータがないので示唆だったのかはわかりません。

 

 

この内容ですね。POPはこのバラのです!

 

ちなみに、今までブログでのPOPはこれですな。

 

同じ日曜日のPOPなのに違う!!!

 

ただ、偶然に8月11日と8月25日の間に変えたのかも、、、

もしかしたら、毎度のパターンか?誰か教えて。。。

 

と、今までの流れはこんな感じ。(前置きです)

 

そして、今回の本題は9月7日の先週土曜の内容です。

※先に言いますが、これに気付いたのはブログからの違和感です。現地で出てるの見てこじ付けから入ったわけでないのだけは理解していただきたい。<(_ _)> なので、当たるか外れるかはまだまだ未知数です😢

 

ブログを見て違和感を感じて、データを見ると

 

「えっ、、、やたら出てない?これはにおうぞ。」という流れです。(9月9日)

 

まず、ブログの紹介から~

 

この記事ですね。

 

何気なく読んでいたのですが、二枚目のサラリーマンの皆様というのがやたら気になりました。

(スロットのことを考えているから、瞬時にサラ番を思い浮かべただけかもW)

 

POPは前回の戦国系と同じこのバラやつ!!!

ここまで書いててなんだけど。今書いてて、ん?そんなおかしくなくない?って思ってきたW

なんか恥ずかしくなってきましたよ(´-ω-`)涙

 

ただ、ここまで書いたから最後まで書くよ😢

 

で、その日の何故か全台入れていた台がサラリーマン番長!!!

結果が下の二枚です。

 


MAXの7台出玉約+26300枚

平均:+3757枚!


 

 

凄いですね😮すさまじい(´-ω-`)

示唆だったらこれからはチェックしたいところです。

 

なんにせよ、イベントなどの示唆系が自主規制となってる昨今では、なかなか示唆しにくいこともあり、わかりにくくしている可能性もあります。

 

これから、本館のブログにスロット系のワードが入ってきたらまた検証していってハマるか考えていこうと思います|д゚)

 

以上、都市伝説みたいなお話でしたノノノ

タイトルとURLをコピーしました