スポンサーリンク

【必見】ワンダーランド香椎店はブログ示唆してます

パチスロ
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です

 

前回の記事でワンダーランド香椎本館のブログは要チェックか?という記事を書いたのですが、意外とその可能性が高そうで今回もブログから結果を見ていきたいと思います。

 

【スロッター必見のGODver.カチカチくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター


 

 

前回の記事で、ワンダーランド本館の田上店長のブログから特定台示唆をしているのでは?と感じて今回も状況が同じだったので紹介していきます。

 

まず、本日のポイントになるブログの記事がこれです。

 

 


 

前回の記事でも同じ状況があったと書きましたが、残念ながらデータを取ることができませんでしたので今回はデータ有りと朝イチの客の座り台から信憑性があるか考えていきます。

 

~今回の記事の主役ラインナップ~

・戦国乙女 TYPE-A

 

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
 
・戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
 

・戦国コレクション2

 

この4台となります!個人的には全部好き!笑

 

1、朝イチの示唆台埋まり方は?

私の友人にブログの件を伝えており、ワンダーランド本館に本日(2019年9月29日)朝イチに抽選行ってくれたようで(枠屋は大事な用事で参戦できず。ビーム朝倉も目の前通って並べなかった。😢)戦国系の埋まり方を見てきてくれました。

 

友人の番号が50番台。(何も示唆系が疑われてないなら確実に座れる番号)

全体の並びが100人ほどだったようです。

 

結果は、朝イチ20番以内?が戦国系に全て向かって座ってたとのこと!

ここで一度ホールの配置図を見てください!

 

 

この配置でですよ?

Aタイプバラの島が戦国乙女の1台だけが座られていて、バラエティの戦国3台も座られていたとのこと!ハナビ通も角も座られていないのに、戦国乙女だけ埋まったそうです。

 

確実にブログ示唆有りの可能性鉄板級に高いです!

 

あとは、バジリスクの角全て埋まりが目立つ!初代まどマギ埋まり。ゴッドちらほらくらいです。ジャグラーは1台も埋まりなし。だそうですね。

 

朝イチの客の座り台的には信頼度が高い結果となりました。

 

2、本日のデータから設定有or無

 

 


4台出玉:2700枚 平均:675枚

4台中3台がプラスに終わる結果となりました!


 

戦国乙女 TYPE-Aも朝イチ800回転ほどハマり不調な感じだったようですが、出てよかった!

合算は最終で1/140(下表参照)とREG確率は設定6の近似値とはいえBIG比率や出玉から考えるとあっても4かなー(BIG:1/295 REG:1/295)と思いました。わかんないけどね。

 

(戦国乙女 TYPE-A)

 

挙動や確定画面などはわかりませんが、朝イチの客挙動と内容見る限りは狙ってもいいんじゃないかな。と思う内容でした!

 

前回は、都市伝説?笑

と書きましたが、次回からブログ見て気付いたらツイートしていこうと思うので、ツイート見て台を狙えた方がいたら確定画面等教えてくれたらありがたいです!

 

よかったらリツイート&いいねまってますね!🧐

 

タイトルとURLをコピーしました