スポンサーリンク

~EVO2新台入替の結果~【EVO福岡】

EVO2【EVO福岡】
スポンサーリンク

枠屋です~

なんだかんだ、初代リンかけ・鬼武者からEVO福岡(EVO2)は僕のマイホ,,,なのかもしれません。意外と近いこともあって、もう少し賑わってほしい感もありますね、はい。

 

本日、2019年10月24日はEVO2の新台入替

 

Twitterでも話しましたが、マイジャグラー3を5台導入!という面白い仕掛けをしていましたので、よかったらお付き合いください

 

 

~新台ラインナップ~

  • アントニオ猪木 :5台
  • マイジャグラー3:5台
  • 北斗の拳 修羅 :2台
  • 呪怨      :1台
  • ピラミッドアイ :1台
  • バンバンクロスが1台に減台

 

補足事項

えりにゃ来店(バジリスク?)

サラリーマン番長移動

 

という、感じですかね。

朝はどのくらい並んだんだろう?

多分、100人くらいだと思います。(200はいかない。笑)

 

前回は、新台入替と2の日が被った日にまとめたのでよかったら。

 

スポンサーリンク

店内状況

夕方の店内状況は、とにかくマイジャグラー島といった感じです。

 

バジリスク絆の客付が良い(いつもですがね)

新台は、ちらほら空いたり埋まったり。

 

マイジャグラー3の履歴から見ていきましょっ♪

 

マイジャグラーⅢ

 

赤枠で囲んだ箇所が新台です。

新台に限らずに旧台の方が調子よさげ!これEVOっぽいですよね~

 

かなり頑張ってますよね!座れた人羨ましい・・・

そして、撮った画像はブレブレW

ごめん、、、でも本当に出てたから安心してね!

 

バジリスク絆

えりにゃさん来店!

前回は、朧の衣装?で来たらしいです!

 

そんな、自他共に?認めるバジキッズ様来店です!結果は以下から!結果は各々自分の判断で!

 

S闘魂継承アントニオ猪木L3

新台の猪木(6号機)

最近、否!6号機となってから新台触らなくなって駄目だなー。ただ興味が、、、

 

設定入れてくれたら面白いですがね。そんな6号機の猪木です。

 

通路側の角は172番台です。

微妙?な結果ですが末尾2と角ということもあるので、イベント日期待か?

 

詳しくは下記から~

バンバンクロス

元々の2台から1台へ減台ですね。

 

C入れてくれたら勝負できる台なので、イベント日は要チェックですね!

あと、元々あった1台は5スロへ移動しているので、あとはわかるね!

 

目押しの練習できるぞヘタクソ達!

(僕も含みます、すみません反省してます。)

 

PYRAMID EYE

すみません。なんの情報も知らないんです。笑

こんな台ですな~データのみ乗っけときます!


パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇

修羅の国と言ったら、福岡ですよね~←やめとけ

 

まぁ、この台相性悪くて先月もレインボーオーラをゲットするも単発を決め込んでしまった。新台時から触っているがイマイチ噛み合わない片思いの台なのですよ。

結果は微妙です。

ただ、毎回気になっていることが,,,

 

修羅は5スロにしかないんですが、パチスロ北斗の拳 新伝説創造が先月の新台入替で導入されておりまして今回は好調!やはり、そういうことなんでしょうか。はい。判断は各自で。

 

 


呪怨 再誕AT 

触ったことないので言うことが,,,

リングとの違いが分かんないのでややこし。はい

おまけ情報

今回の新台入替でサラリーマン番長の状況が割と良かったです。

というのも、元々まどマギがあった場所に移動したのです!

 

普段からホールにいないとわかりにくいですが、新台入替時は要チェックかな。

 

 

いかがでしたか~

気になったらぜひEVOへGO!

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました