スポンサーリンク

【ビーム原】BEAM HARAの6の付く日結果は?【11月16日】

BEAM HARA
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

今回は、ビーム原の6の日をまとめてみたよ!

 

ビーム原って名前はよく聞くんですが、実際どうなの?

ということでまとめてみました。

 

良かったら参考程度に!

 

 

 

スポンサーリンク

ジャグラー各種の結果

 

ジャグラー各種の結果です。

一番目立っていたのは、ファンキージャグラー!

 

その日によって違うのかな?明らかに他の台よりも目立っていました。次回も同じファンキージャグラーや他種のジャグラーに設定を使っているか確認したいと思います。

 

そのほかは、GOGOジャグラー以外は1台かな~?ってくらいの設定配分です。中間と低設定混ぜてる感じかな、って感じました。

 

メインで目立っていたのはリゼロ!

メイン機種で間違いなく目立って設定を使っていたのは、リゼロでしょう。

 

約半分で設定使っていたら、十分に狙えそうです。

 

そのほかの機種の出玉は?

各メインに1台は中間~位を使っている印象でした。

 

Aタイプに設定を使っていたのは、ハナビ通がH設定・バンバンクロスC設定・ピラミッドアイ6って感じの配分です。その他は微妙です。

 

まどマギ2と北斗の修羅に少し入れてそうでした。2台ほどかな。

後は、クレアも1台が高設定でもう1台は中間と悪くないです。

 

終わりに

今回、初めてビーム原の結果をまとめてみましたが、基本的に末尾に設定が寄ってる感じはなかったです。設定の入れ方は、塊で入れることがおおいのかな~?

 

本日は、休日だったので次回は平日の6の日のまとめをしてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました