スポンサーリンク

ワンダーランド百年橋の6の付く日結果【11月16日】

パチスロ
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です。今回は、初めてワンダーランド百年橋についてまとめてみたよ!

 

周年などでも度々といい結果を出してるWL百年橋なので、期待して狙いに行ってる方も多いはず!よかったら参考にどうぞ!

 

今回の見どころ(時間ない人用)
 
  • まどマギ2と叛逆全台系
  • 複数台機種やバラにもチャンスあり
  • 末尾は1と5の割合多いぞ!

 

 
 
 
スポンサーリンク

間違いなく目玉機種のまどマギ

もうデータから伝わりますね!全台入れてます!

 

正直、マジか!って思いました。(マギカだけに,,,おもんな。笑

 

叛逆よりもまどか2の出玉がすさまじい!

 

1台のみ17071000枚ほど凹んでましたが、やれなかったパターンと思いますので、あるあるって感じです。

 

枠屋くん
枠屋くん

こんだけ派手に入れてきたら毎回行く価値ありますね!

Aタイプ各種の設定や出玉

ジャグラーですが基本的に中間多めです。

中間~が多い印象なので、まぁ負けにくいかな?って感じですね。

大きく4000枚プラスになった台はアイムの1015番台のみ
 
 
ハナハナの各台に1台大きく設定使ってるようです!ハナハナの高設定打てる店も少ないので結構貴重です!僕はかなりハナハナ好き!
 
 
 
後は、ハナビ通がH設定と色々見どころのあるホールですね!
 

メイン各種の設定や出玉

 
メイン機種のデータとなります。
 
実際に大きく設定を使っている機種もチラホラだけど、普通の結果かな。
 
特に目立ってはないです。
 
ただ、中間多いかな?って感じでブッコ抜き感無いから好感持てます!
 
 

少数構成機種やバラエティ各種の設定や出玉

3台くらいの機種も中間2台1台低設定とかで良心的でしたね。

 

特にアインズ・ウール・ゴウンは1台高設定に2台中間設定と見どころある感じでしたよ!

 

ちゃまも1/3で高設定!

 

最新台の1台機種に設定有り。ファフナーと呪怨ね!

 

基本、バラエティは負けてもしょうがないって感じで座るしかないですが、設定チラホラあるのは個人的に悪くないじゃん!って思いましたよ~

 

設定の入れ方を考えてみました。

末尾から考察

さて、せっかくデータを一通り見たので設定の入れ方を考えたいです。

 

個人的には、まとめてて

 

枠屋くん
枠屋くん

アレ?,,,末尾1と5が多い?

 

って感じたんです。

実際に円グラフにしてみたので見てください。

 

5>1>3

 

の順で末尾が多いのですが、5が多いのが気になります。

旧イベが6の日なので、末尾を5に入れてるのかな?って感じですね。

 

あとは、ワンダーランド系列は1の日が強いみたいなので、1も意識しているのかもしれません。そもそも、1は角台が多いので設定も入りやすいですしね!

 

実際、次回にホールに並べることが有ったら座ってみることにします!

終わりに

今回は、ワンダーランド百年橋についてまとめました。

 

意外といい結果が出て驚いております。

次回、並ぶ機会があれば実践したいので何か情報あったら教えてください。

 

いつも、いいね!やリツイートしてくれる方ありがとうございます。こんな最後申し訳ないですが、日ごろ本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました