スポンサーリンク

【GION1・1】過去データから見る設定配分を考察

GION1・1
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です!!!

 

先日、ツイートしたのですがGION1・1の特大イベントが近づいてきました。

 

10月31日・11月1日・11月11日です。

特に11月1日と11月11日はかなり期待の持てるイベント!ということでコツコツと半月分毎日データを取っていたので見ていきたいと思います。(21日のデータで1の日の最近の設定配分新台入替も入っているので次回の新台設定配分予想にも使えそうです)

 

1日の抽選人数は600人締め切りになっています。平日の博多駅周辺の交通状況はかなり混雑するので余裕をもって到着することを強くオススメします。
 
 
 

スポンサーリンク

GION1・1 旧イベ

福岡県福岡市博多区祇園町1-30にあるパチンコ749台・スロット429台ある店舗

 

店名にもある通りに毎月1の付く日が旧イベントとして強く、朝から大勢の人が並びます。

もちろん、普段は通わない方もくるでしょう

【GION1・1外観】

 

今回はきたる1のゾロ目の日に備えてデータをまとめていこうって感じです。

11月1日・11月11日・1月1日
 
この各3日!
店名にもある通り、旧イベとして毎1日は混雑します。中でも1のゾロ目として期待できる!
 
データを取ったのは10月16日~10月31日
11月11日もあるので、ここまではデータを取って紹介していこうかと思います。
 
※11月11以降もデータを取るかもしれませんが、時間がなければ申し訳ないです。
1月1日はもしかしたらワンダーランド香椎本館・2号館になるかもしれませんが、忙しかったら記事にはしないかもしれないのであしからず!
 
データに関しては設定の項目もありますが、必ずしも設定が入っているわけではありません。あくまでまとめ時の効率化と目立つようにするためです。リゼロはグラフを見てますがその他は出玉での判断になるので各自の判断に任せます。

 

まとめに入る前に~

まず、今回は時間が足りずに角等の色分けなどができていません。

下記のGION1・1の表で確認してください。

 

基本的に設定判別は僕の個人的なものであり、裏付けや履歴から厳密に判断したものではないので各自での判断に任せます。

 

メインにグレートキングハナハナとハナビがあるのは個人的な好みの機種なので、メインに入れましたので、特にGION1・1が強い!などの理由ではないです。
 
当ブログで得た情報で不利益が出ても一切責任は負えません。また、当ブログ上の画像保存や使用は厳禁とさせてください。
 

10月16日(水)~10月21日(月)ジャグラーデータまとめ

通常営業日もチラホラいった状況
 
通常日は角台にも設定を入れてるようですが、目立つほどではないです。また、末尾もチラホラといったところで特別に強い挙動ではないと思います。
 
 
枠屋くん
枠屋くん

では、21日(月)の挙動はどうでしょうか?

 
 
今回の10月31日と11月1日はどちらも平日なので同じような環境です。
 
まず、1番目立って設定を入れていた機種はアイムジャグラーEXAE
 
ただ、末尾と角は全て出ていない状況です。
基本、1週間で出てなかった台や末尾横の台に設定が入っている様子。
 
末尾に設定を使っている台が3台
角が4台だったので、末尾狙いよりも角狙いがベターです。
 
 
また、履歴から1週間凹んでいる台に使ってくれそうな雰囲気もあるので、安易に角や末尾を狙わなくてもチャンスはありそうですね。
 
 
ただ、そこまでジャグラーに配分は寄っていないので台の優先度としては最終手段でもいいんじゃないでしょうか?
 
末尾や角よりトータルの凹みで見るべし

10月16日(水)~10月21日(月)メイン機種データまとめ

 

通常日は末尾や角は関係がない。規則性も6日分のデータでは見えないです。

 

1の日では?

角は設定が入っていないのが特徴的

6日間で凹んでいる台に設定が入ってます。

 

また、バジリスクは末尾1・2・3と並びでの出玉が確認できます。もしかしたら、末尾に設定を入れて、並びで入れてくる可能性もあるのかもしれません。

 

リゼロには、末尾1が優遇されていそうです。末尾の3台中2台が高設定!

狙う価値ありです。

 

グレートキングハナハナも高設定台有。末尾も2台とも入っています。

 

ハナビにもどちらも2台ずつの設定が確認でき、角に偏って設定を入れているので狙い目です。

 

星矢や月下雷鳴でも末尾2が出ており、今回の機種に高確率で確認できたことから末尾1の隣、、、末尾2が狙い目?という憶測です。
 

10月16日(水)~10月21日(月)3~4台機種データまとめ


 
基本的には設定状況には期待できそうにないかな?出来れば根拠なく座りたくないです。
 
特に末尾に設定を入れているということはないので、座っても角台かなー
 
 

10月16日(水)~10月21日(月)1~2台機種データまとめ

末尾がちらほら設定を使っていますが、規則性はなさそうです。

 

凹み台に設定を使っていそうな気がしますね。

 

たまに据え置き?かわかりませんが、2日連続で出ている台があります。

 

次回も特定の台で出ていれば規則性が見えてくるかもしれません。

 

2台機種の蒼天の拳と黄門ちゃまV女神盛が2台中どちらも設定を入れています。

 

31日も2台機種にこのような仕掛けをしてくるかもしれません。
 

おわりに~

少し考察が雑に終わって申し訳ないです。

11月1日に向けて31日のデータをもとに1日の設定を入れそうな箇所をピックアップできればなーと思います。もう少し的確な設定状況を判断できるように見つめなおします。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

よければ、フォロー・リツイート・いいねしていただくとありがたいです。GION1・1に行く方は頑張ってください。いい結果を祈っております。ではノ

 

スロットに必須アイテム!子役カウンターのご紹介

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました