スポンサーリンク

GION1・1の時差オープン結果(10月30日)

GION1・1
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です

 

今回は、GION1・1さんの時差オープン結果をまとめてみたよ

 

この日は、10月31日と11月1日の旧イベ1の付く日の前なので、弱いかなーといったところですが、どうだったのか?

 

次回の時差オープン時の役に立てばと思います。

 

【店内台配置図】

 

良かったらチェックしてください

 

【関連記事】

【GION1・1】過去データから見る設定配分を考察
GION11の設定配分予想しました。設定の入れ方など説明しているのでよかったら参考に!
【GION1・1】:21日&31日データから11月1日を考察
Gion1・1の1の日の結果です。11月1日の結果を考えました。各台からのデータを貼ってます。よかったら参考にどうぞ

Aタイプ機種全台まとめ結果

Aタイプの機種をまとめてみたよ!

今回、目立ったのはピラミッドアイ!

個人的には、マイジャグラーやクレア等に6入れるのが怖い店舗もこの台ならある程度の出玉天井が見えてるので入れやすいんじゃないかな!これからもデータ収集時は注目してみて、鉄板化すれば報告していこうと思います!

 

末尾や角に全台見てちょこちょこと設定を使っている様子が見えます。特に設定狙いする根拠がなければ、角や末尾狙いがベターな店舗。

 

全体的に、イベント前ということで出玉感はさみしいが分かりやすいところに設定を使ってくれる印象を持ちました。

 


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター


ART・AT機種の全台まとめ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角や末尾での設定機種はAタイプ機種よりも少なくなったと思います。

 

目玉機種はもちろんリゼロ

新台当初は、0の日全台!なんてしてましたね!

 

ただ、今ではさみしい出玉感。設定4が多そうでした。

 

今回、特に目立った機種は3機種

 

番長3・月下雷鳴・サラリーマン番長

番長機種2機種が期待できるのは良いですね。

 

月下雷鳴も出玉感あるので、設定を使ってそうです。

番長3はいい感じだったみたいですが、伸びなかったのかな。

 

設定5も負けれますし、しょうがないですね←先週負けた人

 


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

 

おわりに

今回の結果は以上です

基本は、前の記事でも書いたように凹み台への設定が多そう。

ただ、末尾や角も期待できるので、根拠がない場合は即座GETでもいいと思う。

 

イベント前なので、出玉感こそ少なかったですが、設定を使っている機種もあり、そこそこ頑張ってるんじゃない?って印象持ちました。

 

次回のイベント非被りの時差オープンが楽しみですね!

 

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました