スポンサーリンク

ARK西新グランドオープン3日間まとめ【早良区】

ARK西新
スポンサーリンク

 

枠屋くん
枠屋くん

枠屋です!今回は、前回書いていたARK西新の結果をまとめてみたよ!時間ない方はこっちを参考にしてね!

 

スポンサーリンク

グランドオープンから3日間


初日→2日目(前日のイベでの回収強弱)→3日目(旧ラッキーセブンの7の特定日)

 

おおよそアツいであろうイベントが立て続けに起こったことで店の癖は確認できた人も多くいるんじゃないでしょうか?ぼく自身、グランドオープンの3日間はいかなかったので店の台配置や常連客の挙動は確認できなかったものの、ちょうど都合がつき西新付近に行くことが出来き、店内の台配置を見に行けたので、今回は前回まとめたデータをもとに、3日のうちの特定の場所に設定を使っているかを見ていきたいと思います。

 

今回、控えてきた番号は、下記になります。

 

角台=緑色、角2=濃黄色、ベニア角=水色

 

計3種類です。

角台は緑・角2は濃黄色・一部台の間がべニアになっているところがチラホラとあったので、その部分はべニア角として水色で表しました。

 

 

 

ARK西新グランドオープン初日

 


グランドオープン初日のデータからです

 

今回の角台~べニア部分を確認しましたが、そこまで熱くはなさそう。

全台系が番長3・セイクリッドセブンで全体的に出ている印象です。

今回の台配置のデータから特に気になるのは、末尾角のリゼロが出ている点。

 

10月11日現在まで5日間にわたり、37番台は据置しているようで15000枚出ているので鉄板台なのかな?今後に期待。

 

グランドオープン初日とあって期待できる内容です。今後の周年イベントなどや7月7日の年1のイベントでは、このような入れ方をしてくる可能性が高いと感じました。

ARK西新グランドオープン二日目

 


グランドオープン2日目のデータです。

 

 

前回記事では据置を調べました。

10月7日 (7の日特定日?旧ラッキーセブン西新)

 


3日目の7の日のデータです。

角・角2で末尾7が出玉が出ているようです。特にリゼロが強い印象かな

 

角・角2・べニア角は40台中20台は設定が入っているようなので狙うなら末尾+角や角2。抽選で取れなければ、とりあえず角・角2・べニア角に座る=末尾狙いって感じました。

 


 

基本は、設定のありそうな機種の大半が角・角2・ベニア角などに集中してそうでした。

 

熊も3台入ってますが、平日は設定を使ってないようです。リゼロの据え置き1週間ほどしてるようです。面白いですね。

 

また、次回の7の日も集計してみようと思います。

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました