スポンサーリンク

Hulu(フールー)は絶対お得!3年以上使っても使い続ける理由【2週間無料】

雑記
スポンサーリンク


Hulu / フールー

 

Huluとは?

人気映画やドラマが50000本が月額933円(税抜)見放題の動画配信サービスです。Huluの特徴は2週間の無料トライアルがあること!無料期間中に解約手続きを完了すれば一切料金はかかりません。(セブンイレブンのHuluチケット時を除く)

クレジットでの引き落としをしたくない方は下記のHuluチケットの利用もあります


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版


Huluチケット (3ヵ月利用権)|オンラインコード版


Huluチケット (6ヵ月利用権)|オンラインコード版


昔はTUTAYAやGEOでまとめて海外ドラマをレンタルしていたのですが、ここ3年くらいは有料の動画配信サイトに登録しています。その1つがHulu(フールー)です。

 

Huluに限らずですが、動画配信サービスの良い所の1つとしてWi-Fi環境以外でも動画見たいときにダウンロードしておけることがメリットの1つと思います。

 

僕なら新幹線の中とか音楽だけでは暇なので1本映画を見て過ごしたりしたいです。そんな時、HuluならWi-Fi環境下で見たい映画やドラマをダウンロードしておけば、外出先でも大量のデータ通信を使わずに動画が見れます。

 

今見たら驚きましたが、僕自身もう2016年5月5日から入っています。3年以上!

はじめの頃は無料の2週間だけ、、、と思って加入しましたが、1度も登録解除してません。

それだけ満足度が高い配信サイトです(今現在はHulu+Amazonプライム)

 

この3年ほどの利用したユーザーとして感じたメリット・デメリットを伝えていこうと思います。

常に海外・国内問わず作品が更新される!

Huluでは常に作品が入れ替わり、海外作品・国内作品問わず追加されます。

 

最近話題となったのは「あなたの番です」の過去編等がHuluのみでの配信となり、賛否を浴びてましたね。最新の国内ドラマは、ほぼ追加されるので一気に見たい!見逃した!という人には便利です。特にレンタル出たら借りよう!と考えている人も1本新作400円(7泊8日レンタル)ですので、断然

Huluで視聴したほうがレンタルと返却の手間も省けますし、何よりもお得といえます。

 

海外ドラマも有名なウォーキング・デッドやプリズンブレイク、僕の1番好きな海外ドラマであるビックバンセオリーまで吹替版で見ることができます。

 

ドラマの種類は多く、随時追加されるので飽き難いことがかなり長所だと感じます。

映画やドラマだけでなく最新アニメや最新バラエティも追加される!

国内外の映画・ドラマは追加された作品はもちろん見れます。

ただ、それだけではなくアニメやバラエティも即追加されています。

最新アニメに限らず、個人的にオススメなのは小さな子供のいる家庭!

 

レンタルしてビデオを借りたりするとお金もかかるので、Huluにはアンパンマンや仮面ライダー等の特撮など大人以外も楽しめるコンテンツが揃っている点はオススメできます。

 

 

ただやはり、アニメだけ見たい!という方は値段も安く、アニメの作品の多いdアニメストアをおすすめします。月額400円で1か月無料、他サイトにはないアニメも多くあります。

 


dアニメストア

 

名探偵コナンがシーズン1~22まで見れる!

僕は名探偵コナンが大好きでミステリー小説を読みだしたのもこの作品の影響です。

映画は、季節ごとにたまに追加されて観ることができるのですが、常にではないです。

 

ただ、アニメ版コナンは常に見ることができるので僕としてはかなりオススメできます!

 

TVに繋いで快適に見ることができる!

常にスマホやPCを使っているので、動画を見るのにスマホ画面やPCモニターで長時間見ていると、流石にかなり目が疲れます。なので、僕はFire TV StickをTVに繋いでTVでも見れるようにして、ランニングマシーンや筋トレをしながらでも見れるようにしていますね。

 

設定も簡単ですし、何より安い!Apple TVと比べても明らかです。

他にも、Hulu、YoutubeやAmazonプライムビデオ、NetflixやアベマTVも視聴できます。

 

新しくモニターを買うよりも、おそらくFire TV Stickを買うほうがお得でしょう!



新型 Amazon Fire TV Stick ニューモデル アマゾンファイヤーtvスティック ファイヤースティックtv YouTube Amazonビデオ アマゾンビデオ Netflix hulu 映画 海外ドラマ ファイヤtvスティック ファイアtvスティック


[あす楽対応] Apple TV 4K (32GB) # MQD22J/A アップル (マルチメディアプレイヤー) 【KK9N0D18P】


終わりに

いかがでしょうか?

検索すれば無料でアニメやドラマも海外サイトに落ちていることもありますが、画質も悪く違法です。Huluを使えばいつでも綺麗な画質を保ち外出先にも映画を持ち歩けます。

 

2週間無料で加入して、おためしもできるのでこの機会にどうでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました