スポンサーリンク

旧イベ調査:玉屋本店(2の日)の結果をまとめました。11月22日

パチスロ
スポンサーリンク


Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

枠屋くん
枠屋くん

枠屋です。前回同様、玉屋本店さんの2の日の結果です。

 

もう、平日も玉屋本店のデータを主に取り扱おうかな。ってくらい玉屋本店への枠屋信頼度は高いんですが、2の日ということでメイン機種を主に結果をまとめていこうと思います。

 

前日は、新台入替で星矢(海皇覚醒)が4台→17台ギルクラが4台→5台と大幅な機種変更がありました。番長3がなくなったことで当分はギルクラに浮気しようと思います。

 

11月21日の新台入替もいい結果を残していて、全台系複数確認できたりと流石な結果でした。よければ、前回記事も合せて今回の結果を見てくださればと思います。

 

やっぱりすごいね。【玉屋本店】の新台入替結果
福岡県で一番のスロット店として有名な玉屋本店の新台入替です。新台入替は回収日ではなく、イベント!かなり出しているのでチェックしてね

 

スポンサーリンク

メインAT・ART機種

メインのAT機種である北斗の拳・聖闘士星矢・リゼロをまとめました。バジリスクはね・・・愛があれば死に候えできるので撤去まで頑張ってください!愛で←

 

北斗の拳 天昇

 

現在44台を導入している北斗の拳 天昇の結果です。

高設定は1/4と少し狙いにくいかな~台数多いのと6号機というのもあるので、少し遅番でもワンチャン!明確に狙い台を決めて、勝負したい機種ですね。

 

 

RE:ゼロから始まる異世界生活

 

リゼロは、角と並びでかたまって設定入れてるみたいでした!

リゼロにもきちんと設定を使っているあたりいいですね。イベでもブッコ抜いてくるホールもあれば、設定を入れてくれるホールもある。店選び大事!

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

聖闘士星矢です。初当たり回数とか見ると、設定有りそうだなーって思うんですが、出玉無くて紹介しにくいな。。。って感じ。昨日、新台入替として導入しているので一応紹介しておきます。

 

 

準メインAT・ART(10台機種)

魔法少女まどか☆マギカ2

 

魔法少女まどか☆マギカ2の結果です・・・

 

初代無い今、まどカスを受け止めることのできる機種の一つ!コアなファンも多くいるので、面白い機種と思います。僕は、7月に打ってから一度も打ててない。。。また、機会があったら全力で楽しむ所存です。

 

 

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

 

まだまだ、出たばかりの叛逆です。通称;まど3? みんなはどっちで読んでますか?叛逆とまど3。ちなみに、僕は叛逆派です!

 

準メインAT・ART(3~5台機種)

ギルティクラウン

 

ギルクラです。前日に新台入替で増台していた機種!

913番台は前日も調子悪かったので、抜いてそうです。ただ、これだけ入れていれば十分な感じですね。僕もギルクラ打ちたいです・・・・

 

 

オバスロ・アインズウールゴウン

 

今回、割と僕の狙ってた機種なんですよね~全台高設定から中間かな?という出玉でした。5台の差枚は約2000枚。2台が高設定!3台中間?ってところです。

 

 

闘魂継承アントニオ猪木

猪木の結果です。前日の新台入替では、かなり目立った出玉でした。

今回は、前日出てなかった角に設定が有りましたね。

 

 

おまけ

熊酒場

646【5900枚】・667【‐2100枚】・668【2200枚】・689【4000枚】

 

備考

ピラミッドアイ全台?・タイバニ全台上(781【2000枚】・782【3000枚】・783【1500枚】)・ラブ嬢中間多め?・ハナビ中間多め?・サラリーマン金太郎中間多め?

 

おわりに

今回は、初めて玉屋本店の2の日の結果をまとめました。

次回もこの調子でまとめていって狙い台を絞れるようにしていきたいです。

 

よかったら、反応やフォローくれると嬉しいです!

 

タイトルとURLをコピーしました