スポンサーリンク

ARK西新リニューアル3日目【元ラッキーセブン西新の7の日の期待度は?】

ARK西新
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です🐈

 

3日連続ですが、ARK西新の稼働状況を追ってみようと思います。

 

初日・2日目とまとめて、3日目がちょうど7の付く日ってのもあって結果が気になったもので!

ARK西新は元々ラッキーセブン西新店だったということもあり、7の付く末尾が結構強い感じだったようです。僕はラッキーセブンで打ったことがないので、この際調べてみようと思いました!

 

 

 

下表は末尾7のみでまとめました。

全部で33台。どのくらい入ってるんでしょーね。

末尾プラスで角や角2など配置場所も記載したいんですが、なかなかホールに行けない。

 

次回の7の日までには、配置場所記載して更新したいです。

 

 

以上がARK西新の末尾7の計33台です。

赤は高設定っぽいもの。青はマイナスに転じている台です。

7番台と77番台はアツいかなーと思い黄色にしました。

 

もしかしたら、末尾角や角2に設定が入っているのかな?

次回は、ホールに行って台設置場所確認してからまとめたいです。

 

あと、末尾7の横の末尾8がちょいちょい出てる気が、、、

どっかの店に似てるなー🧐

 

7といえばARK西新!となる日が来るかはわかりませんが、今後に期待です!

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました