スポンサーリンク

★クラブハウス本店を下見レポート~9/9(月)イベント用~

パチスロ
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です~🐈


9月9日は、クラブハウス本店の年1回のイベントということで、ホール状況や台配置、POP等を見てきました!明日参戦する人は良かったら参考になれば幸いです🤩♪

 

 


スポンサーリンク

クラブハウスの基本情報

住所:福岡県飯塚市弁分40-3(穂波東ICを降りて左折)
※一応住所載せておきます🧐
抽選は8:45~952番で打ち切り!行きのICの降り口は混雑が予想されます!なるだけ余裕を持った現地到着推奨!
 

ホールの配置状況

 

台の設置状況を見てきた感じで伝えようと思います🧐
 
9月9日ということで、ツイッターで末尾!と助言をいただいたので、熱いであろう
【末尾9かつ角台】から紹介します
 
店内を見ても末尾9の角は2台しかありません
 
①リゼロ:809番台
②ディスクアップ:759番台

この2台のみとなります。

 


 
の横角リゼロ・の下の角ディスクアップが末尾9であり、角の2台です。
 
ここに設定入れずしてどこに入れよる!
 
 
後の末尾9は、大半が角2に配置されています
 
 
 
特に、ジャグラーは末尾9を狙う場合は、通路を渡りながら角2見てればすぐ座れそう!
 
 
台の配置状況はこのくらいでした~ただ、初打ちなので抽選後の入口等がわかりません😢笑
 
あと、気になったのは結構おいしそうな台がぽろぽろと落ちてます。
 
案外、ハイエナ狙いもできる状況なのかもしれません。
 
ただ、もちろんイベント日なので壮絶な戦いですが、、、
 
如何せん、店の癖がわからないので末尾狙いということになります。あと、角台も熱いのかわかりませんが、データ収集のためにメモしてきました~よかったら参考程度にどうぞ。
 
 
 
 

店外のチェックポイント

 

ホールの周りの気になった点も書いときます。
 
まず、店内におそらくATMがありません。
ただ、店に併設しているポプラにATMがバッチリありました!
 
なので、軍資金の心配はありません!
 
 
あと、昼食や夕食ですが、クラブハウス本店の周りには
 
  • ポプラ
  • 吉野家
  • 資さんうどん
  • 印度のルー
  • 牛角
 
など、食べるとこ結構ありました!食事には困らないですね~
 
【スロッター必見のGODver.カチカチくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました