スポンサーリンク

ARK西新リニューアルオープン2日目の稼働状況

ARK西新
スポンサーリンク

 

枠屋くん
枠屋くん

どうも枠屋です。

 

昨日は、ラッキーセブン西新がARK西新として生まれ変わって初日の状況をまとめましたが、2日目も調べてみました。よかったら見てください。

 

 

 

【スロッター必見のGODver.カチカチくん】



勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター


稼働状況

 


上記が本日(10月6日)のARK西新2日目のデータです。

オレンジでマークした部分は据え置きっぽい機種。前日も出ており、今回も出ている機種です。

 

出玉感としては、昨日はかなり良かったみたいですが、さすがに下がってますね。

末尾の7がちょくちょうと確認できるし、ラッキーセブンというだけあって7が強いのかな?

明日が、7の日なので調べてみようと思います!

 

なんにせよ、スロット専門店として生まれ変わっただけあって、今後も期待していきたいと思います。何か情報ありましたら教えていただけたら嬉しいです。ではノノノ

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました