スポンサーリンク

BOOM天神本店3の付く日(11月3日)

BOOM天神本店
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です

 

今回は、BOOM天神本店の3の付く日をまとめてみました。

よかったら、見ていただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

今日の3の付く日の状況は?

本日は、11月3日(日曜日)です。

BOOM天神といえば、8月8日>8の付く日>3の付く日>火曜日>金曜日星矢POPというイメージを持っている僕ですが、今回は初めて3の日をまとめてみたいと思います。

 

よかったら、見てください。

 

【関連記事】

10月28日のBOOM天神本店【8の日】
枠屋くん どうも~枠屋です 福岡市内で8の日といえばBOOM天神本店 天神近くにある有名店で、旧イベ時は300人~の人が抽選に並びます。 今回は、そんなBOOM天神本店のデータをまとめてみました。...

 

1:複数台構成ART&AT機種データ

今回の複数台構成機種のデータです。

前回の8の日は鏡などに全台系がありましたが、今回は2台構成機種のガンダムに設定を使ってくれていました。8の日と比べるのはナンセンスかな!全台系入れてるだけ◎です。

 

枠屋くん
枠屋くん

バイオリベレーションは結構な頻度で設定を使っている感ありますね~次回の3の日もチェックしてからの結果が楽しみです。

 

全体的に日曜日にしては頑張ってると思います。

実際には、設定を使っていても出ないこともあるので、このデータが全てじゃないので・・・

 

Aタイプ機種の稼働はどうなんだ???

ハナビ通がH設定やクランキーセレブレーションに3台中1台設定有り(6200枚)・ツインドラゴンハナハナが全台高設定(3台平均出玉3300枚)・トータルイクリプス(3000枚)・偽物語が全台高設定(3台平均3500枚)・コードギアスC.C.が4台中3台2000枚越えと中々な内容だと思います。

 

パット見は、ディスクアップもジャグラー系機種も中間設定~を使ってそうです。

 

Aタイプ機種の人気機種:クレア系には設定が残念ながらなかったですが、全体的に設定が中間から上の割合が高いように感じます。

 

バラエティART機種

黄門ちゃま喝が7500枚オーバー・シンフォギアが5000枚オーバーと角台や末尾はあまり関係ないように思えます。設定が有って出てない可能性もありますが、立ち回りとしては、メインART機種やAタイプがオススメかな。

 

おわりに

枠屋くん
枠屋くん

今回も見てくれてありがとう

 

今回、初めてBOOM天神本店の3の日をまとめましたが、次回も結果をまとめて比べていきたいと思います。データが多くなればパターンも見えますしね。

 

ここまで見ていただいてありがとうございました。

 

リツイート・いいね・DM等待ってます!

良かったら、次回も見てください。ありがとうございました。

 

下記に子役カウンターのご紹介

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました