スポンサーリンク

ヴィーナス清川イベント日徹底攻略:絆・リゼロ・猪木・ガンダム

ヴィーナス清川
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも、枠屋です

 

ヴィーナス清川のデータをまとめてみました。

最近はてっきり噂を聞かなくなったヴィーナス清川ですが、ゾロ目25日は旧イベとして期待してる方も多いと思います。今回は、そんなヴィーナス清川の通常日と25日の旧イベ結果をまとめてみたのでよかったら反応くれるとありがたいです。

 

【ぜひ読んでね】

ヴィーナス清川イベント日徹底攻略:星矢・番長3・まどまぎ
ヴィーナスギャラリー清川店の25日旧イベント結果です。参考にしてください。25日の旧イベントなので次回にいかせます

 

スポンサーリンク

バジリスク絆のデータを見てみよう

 

 

バジリスク絆 現在の不動のメインといっても過言ではありません。

どのホールにいっても人付のいい機種ですし、ホール側の利益にもなりやすいです。そんなバジリスクですが、大切に扱っててほしいものですね。

 

全体的に見て出てると思います。

特に平日の27日ですが、何かあったのかな?

知ってる方、DM待ってますね。笑

 

フォロワーさんから27日は日曜日だったので、特定日という情報をいただきました。ありがとうございます!!!

 

さて、25日の旧イベントですが、もちろん出玉感はあります。

ただ、注目してほしいのが末尾!

 

バジリスク絆に末尾5は5台ありますが、5台中4台が大きな出玉がありますね。おそらく、末尾に強い店舗と思っていいでしょう。角にも設定を使っていることから、こちらも今回に限っては鉄板機種かなー?とイメージが持てます。

 

バジリスク絆を狙うなら末尾と角台を押さえろ!!!

 

リゼロのデータを見てみよう!

 

これがリゼロのデータです。

絆も人気ですが、6号機としては今現在の人気機種であるリゼロ(いや、そんな事ないぞ?とかいわないで、、、)

 

個人的には、(演出が)好きな機種です!

 

余談もこれくらいにしてデータを見ていこう。

 

うーん。中々厳しいです。

ただ、25日は末尾2台中1台ヒット!

ニブイチなのかな?

 

最近は、4ベースが多いので仕方ないです!

安定して出てた台がこの2台って話だけなので、4でも勝負はできます。末尾に設定を入れてるだけわかりやすくていいですね!

 

リゼロは末尾をねらおう?

 

新台の猪木のデータを見てみよう

新台でホールに投入された猪木!

昔はよかった(遠い目)

 

これから大切にしてくれるか気になる新台!

是非チェックするべきだよね?

 

まず、新台初日もきちんと設定を使ってます。

3台設定6使ってくれたら十分です。

 

そして、イベント日!

前日で出したこともあり、少し設定配分が落ちてますね。

ただ、ここでも1番の出玉を誇ったのは末尾です・・・

もう、わかりやすくていい店!!!

 

個人的な優良店は、出玉ばっこりよりもわかりやすく設定入れてくれるホールですかねーもちろん、設定を沢山使ってくれるホールも大好きです!逆はノーコメントで

 

30日にも半分以上に設定を使っており、毎日どこかしらに設定を使ってくれている感じです。猪木的にはいい店なんじゃないでしょうか?

 

猪木から言わせてもらえば優良店!末尾を狙え!気合いだぁ!

ガンダムのデータを見てみよう

さぁ、みんなが待ってたガンダムだよ←

いや、待ってた人もいるよね?いるよね?いるよね?・・・

 

巷では不人気らしい機種ですが、まだまだ新台で出たばかりだよ。スルメ機種かもしれないからチェックを強く勧めます。(スルメみたいに噛めば噛むほど味が出るってことです。一応)

 

25日の結果はまたしても末尾!鉄板だ!

ワイがガンダムや!(895番台

ガンダムファンさんごめんなさい。

 

ということです・・・

普段もちょくちょく設定を入れているようですね。

新台の猪木に設定を取られているのかな?

 

認めたくないものだな・・・末尾が鉄板であると!(シャア感

 

終わりに~

今回も見ていただいてありがとうございます。

最近は、リツイートしてくださる方やいいねをくださる方が多くなってきて、正直楽しさも相まって考察もしすぎそうになってしまいます。DMで気になったこと聞いてくれる分には歓迎です

 

あまり、しすぎると嫌な思いをする方もいると思うので、その線引きだけは考えていこうとは思いますので、これからもよろしくお願いしますね。

 

ちなみに、ガンダムで僕の好きな言葉は

 

「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」

 

アムロのブッたね!おやじにも(ry~に続く言葉です。ブライトさんの優しさと人それぞれに刺さるメッセージ性が素晴らしいと思います。

 

パワハラ問題や虐待問題も多いですが、愛のある制裁も世の中にはあることを知っている僕にとってはこの言葉は目頭が熱くなりますね。

 

長くなりましたが、以上です!

よければ、リツイートやいいね!コメント!DM待ってます。

皆の助けになれれば幸いです!ではノ

 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました