スポンサーリンク

ARK西新:10月17日結果【旧イベ】

ARK西新
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

枠屋です。

 

ARK西新のグランドオープン3日目から初めての7の日がきました!

結果をまとめていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

末尾7(角・角2・べニア角台結果まとめ)

まずは、末尾から見ていこうと思います。

朝の時点で立ち上がりの好調だったリゼロ(37・137)ですが、結果としては微妙。

 

6ではないようです。グランドオープンから7の日まで設定を使ってたようなので、鉄板で入れてくると思いましたが、残念です。

 

ジャグラーは角末尾のアイムと末尾ハッピージャグラーは設定を使ってくれてました。ただ、全体的に微妙ですかね、、、あと、台入替したのかなー。ちょくちょく配置がかわってそうです。

 

サラリーマン番長は2台とも調子がよさげかなー。ただ、全体的に回ってなくて何とも言えない状況。末尾角鉄板!角2角強い!というような感じは今回は全くないような気がする。

 

(末尾32台中8台)角末尾・ジャグラー末尾ならばなんとか狙えそうだが、僕的にそれ以外は怖いのが今回の結果から感じたことです。

 

今回の末尾はこんな感じでした。

 

末尾以外の台

 

末尾以外で設定のありそうな台は9台のみ。

あとは回ってなくてわからなかったです。

 

もちろん、設定のありそうな機種もありましたが、よくわかんないので無視しました。入れるほどでもないかなー履歴見ないと分らないなーくらいのレベルです。

 

 

ハナビ通に2台とも設定有りです。

押忍!番長3が全体的によさそうな雰囲気がグラフからはありましたが、如何せん稼働が弱く回っていない状況でした。まぁ、やめるということは微妙だったのかな。

 

全体的に稼働は弱い。回ってない状況です。

熊酒場も3台ありますが、設定は全台入れてないです。

 

気になったのは、アベンジャーズは2番台→225へ。バイオイントゥーザパニックも207へ台配置を変えていた機種に設定を入れてたようです。いつ変えたんだろう?うーん。

 

ただ、言うことの少ないくらいの微妙な結果です

次回に期待!、、、と言っておきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました