スポンサーリンク

月額4980円のランチ食べ放題って?「always LUNCH」について知りたい!

グルメ
スポンサーリンク

 

枠屋くん
枠屋くん

枠屋です

 

 

お得なことが大好きだけど、今何がお得なの?

実際、知らないことって多いですよね。

 

案外、聞いたことがあっても調べるまでのアクションには至らずに大きく話題になってから『結構前から知ってたのに!』ってこと良くあります。

 

僕自身も気にはなってた。ただ、お得なんだろうか?という疑問だった月額食べ放題ランチ「always LUNCH」を紹介します

 

スポンサーリンク

「always LUNCH」ってなに??

「always LUNCH」は、イジゲン株式会社の提供している定額サービスの1つです。

 

現在、福岡・京都で展開しているサービスです。
 
 
2019/10/1より開始したサービスは好調のようで開始4日目にして累計利用1000回突破を記録!
 
 
RKB毎日放送(今日感テレビ)やKBC九州朝日放送(シリタカ!)など、九州のメディアにも続々と取り上げられていて話題です。
 
 
 
 
 
実際のサービスは、alwaysに登録して定額パスを購入、定額パスを提携店舗のスタッフに提示することでサービスを受けることができます。
 
 
定額の契約をしているので、スマートにランチを済ませることができますね。
 
現在は8店舗での利用が可能のようです
 

実際「always LUNCH」ってお得?

月額4980円払って契約する価値有るの?

枠屋くん
枠屋くん

もちろん、限定的ですが買いな商品です。

 

提携店舗のランチを800円~とすると、20日間行けば16000円!

 

サラリーマンからすると毎日の外食ランチは財布に痛い!ただ、この定額パスを使えば1/3ほどに支出を抑えることができます。

 

そもそも、月額4980円を24日間(例:土日休み)で割ると約208円

コンビニで菓子パン買う程度のお金で温かく美味しいランチが食べることができます!

 

朝早く起きて冷凍食品チンッして弁当箱入れて~という朝の時間を考えると時間効率もいいですし、僕の作るお弁当よりもコスパが良いです。

 

天神方面には予備校や学校もありますし、サラリーマンのみならず学生にもオススメできます。

毎日、利用できる環境にいれば是非とも使っていきたいですね!

終わりに

いままで福岡になかったサービスだけに、盛り上がれば面白いな!

 

現在は、天神中心のサービスなので、かなり限定的な客層とは思います。

しかし、提携店が増えれば市内全体で「どこにいてもいつでも定額で飯が食える!」ということになり、まさに食のパケホーダイや~状態になってウハウハです!

 

もし、天神でお仕事をされていて提携店舗と近い!毎日はいかないけども全然元の取れるくらい利用できる!などお得に使える方はぜひ利用してみてください。

 

店舗にも導入希望の店舗様は、担当者からの詳しい説明や導入希望ができるそうなので検討してみてはいかがでしょうか → 店舗様向け登録ページ
 
 
タイトルとURLをコピーしました