スポンサーリンク

毎月2000円でドリンク飲み放題!always DRINKってなんだ?

グルメ
スポンサーリンク

枠屋です

 

皆さんはカフェとか立ち寄る派ですか?

 

僕は外出時、決まって鞄に本とPC入れているのでカフェに行っては自宅とは違った雰囲気を味わいながら、ゆったりと過ごしています。

 

お会計もドリンク1杯だけで500円ほど取られますが、場所代と思って割り切っています。ただ、値段を考えて我慢して自動販売機で買ったりする人もいるんじゃないでしょうか。

 

今回は、定額2000円でドリンク飲み放題となるサービス「always DRINK」について紹介していこうと思います。

 

 

always DRINKって何?

「always DRINK」は、イジゲン株式会社の提供している定額サービスの1つです。

 

毎月2000円の定額でドリンクが飲み放題となり、1日に何杯飲んでも追加の料金は一切取られないようです。提携店舗は全12店舗(2019/10/19現在)のようです。

 

 

 

ユーザーは、alwaysに登録して定額パスを購入、定額パスを提携店舗のスタッフに提示することでサービスを受けることができます。(1か月単位での契約可)

 

 

always LUNCHと同じお店もあることから、ランチとドリンクを定額利用して追加料金を払わずに、定額で楽しむこともできるようです。パスを見せて、帰りはお会計をせずに出ていくってスマートです。

 

実際、月額2000円はお得?

現在は天神付近の中央区エリア店舗に限っていますので、。

カフェを利用しない

あまり天神に行かない。

買い物等の目的が終わればササッと帰宅したい。

 

そんな、ユーザーは必要ないかもしれません。

 

逆に週に1度は天神でカフェを利用するのであれば、1ケ月に3~4回の利用。1杯あたり500円ほどとすれば、1度に2杯注文すれば定額サービスを利用したほうがお得です。

 

カフェに行ったら1時間~はゆっくりとしたい。出来れば毎日利用したい。という方は、もちろんお得ですよね~

 

追加料金なしで何度でもドリンクを注文できるので定額最高です!
終わりに

いつでもカフェを定額で利用できるのは、とてもうれしいですよね。

 

店舗側も利用客をどの時間帯も安定して確保でき、継続的な集客ができるので双方にとって良いサービスだと感じました。

 

今後、提携店舗が増えていくそうなので今は興味ない。という方も好みのカフェが追加されたら定額サービスを使ったほうが、お得に利用できるかもしれませんね。

 

僕も今後は、利用していこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました