スポンサーリンク

ヴィーナス清川イベント日徹底攻略:星矢・番長3・まどまぎ

ヴィーナス清川
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はヴィーナスギャラリー清川店だよ

 

枠屋くん
枠屋くん

枠屋です

 

昨日はヴィーナスギャラリー清川店のデータとイベント日の稼働状況や設定台の紹介をさせてもらいましたが、時間の関係からバジリスク絆・リゼロ・猪木・ガンダムの4台しか紹介できなかったので、残りのメイン機種の紹介をしようと思います。

 

もし、この記事を読む前に前回の記事を読んでない方は下のリンクから是非読んでほしいのでよろしくお願いします。

 

【合せて読んでね】

ヴィーナス清川イベント日徹底攻略:絆・リゼロ・猪木・ガンダム
ヴィーナスギャラリー清川店の25日旧イベント結果です。通常日のデータもあるので参考になると思います。特定の台が出てる印象です。

 

聖闘士星矢 海皇覚醒のデータを見てみよう♪

聖闘士星矢-海皇覚醒-  上乗せ性能と出玉性能は現行機でトップクラス。設定があっても中々キツイ機種ですが、その出玉感や演出の神具合から好きな方も多いはず!

 

流石、出玉トップクラスの機種です。

万枚突破や5000枚越えチラホラ!

 

通常日を見てみると、あまり規則性の無いように思えます。

基本的に荒い機種なので、低設定でも吹くことあるし難しいよなぁ~っと思いきや25日に注目してください。明らかな出玉感です。そして、前回記事でも書きましたが末尾5が2台中2台ヒット!

コスモを感じたければ末尾に座ろう!
 

押忍!番長3のデータを見てみよう

僕の大好きな番長3です~
番長2が大好きで打ちまくりました(いくら負けとか覚えてない)
 
先日は、番長3の設定5をツモるも見事に負けてしまって残念な結果だったのですが、絆やハーデス・月下雷鳴が年末になくなれば間違いなくトップメイン機種になるであろう番長3です。
 
随所にアツいポイントが忍ぶゲーム性で流石だなぁって台かな。
 
 
こう見ると、今までとは違った空気が,,,
末尾に入ってない!!!
 
まぁ、設定5でも負けたワイから言わせてもらえれば1度のデータのみではわかりませんが、設定5で80%の勝率を誇るらしいので雲行き怪しい。次回も出てなければ番長3の末尾狙いは危険?
 
27日と通常日に740番台の出玉が多いのは気になります。
配置場所にヒントがあるのかなー
 
今回は、よくわかんないけど、いい台だから嫌いにならないで
 

まどマギ2&まどマギ叛逆のデータを見てみよう

まどまぎ2

はい、皆さん大好きなまどマギです。
先月に初代まどかマギカが撤去されましたが、皆さんまどマギ2がまだ残ってますよ
 
出玉感から触ってない人も多いんじゃないですか?
初代無き今、これから増台する店舗も増えてくるでしょう!
 
 
まどマギ2のデータから店舗的には、まどマギ2よりもメイン機種が残っているうちにそっちに設定配分を流しているようです。これからの機種ですからね!
 
ただ、27日は一応特定日のようで末尾の5にきっちり設定を使っていることから末尾メインの設定狙いで戦略的には良さそうです!
 
そんな僕の推しキャラは、、、、おっとやめておきましょう。
争いを生んでしまう。っということでさやかちゃん貼っときます
 

まどマギ叛逆

 
 
次に叛逆の物語です!
まだまだ、新台の6号機叛逆!
 
個人的に、(筐体)メッチャ好みです
スマートフォンみたいで可愛いですよね。
 
演出もくるみ割りや悪魔ほむらなど最高です。
 
ただ、6号機ということもあって出玉感やリゼロと違い完走もめったにしないことから客離れが始まっているように思えます。でも、設定があれば戦える台なので、チェックしてください!
 
そんな、叛逆ですが25日の稼働状況は
高設定と中間設定をうまく使ってくれました。
 
もちろん、末尾にも設定!
やはり鉄板ですね!
 
末尾に座れば、もう絶望する必要なんてない!!!
 

終わりに~

今回は、二部構成になってしまい申し訳ありませんでした。

 

昨日、ツイートした通り中州に飲みに行っておりました。

 

ハロウィンの余韻が少しは残っているのかな?

 

とも思いましたが、全くそんなこともなく今年もコスプレを見る機会(仮装な)をすっかりと見落としてしまいました。

 
そんな僕ですが、来年こそはハロウィンに参加したいな!と思っており、なんのコスプレ(仮装な)をしようか考えております。何か案があれば、コメントでもDMでも教えてください。
 
ただ、女装をしていこうと思ったのですが、女子が引くハロウィンのコスプレランキングに堂々の9位としてランキングしていたのでやめておこうと思ってます。
 
 
 
 
ということで、今回は終わります。
リツイート・いいね・DMくれる方が大好きです。よかったら次回の記事も見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします・・・
 
 
 

【GODver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア GODバージョン ミリオンゴッド 小役カウンター

【クリアブラックver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブラック 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

【クリアブルーver.勝ち勝ちくん】


勝ち勝ちくんクリア ブルー 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

タイトルとURLをコピーしました