スポンサーリンク

やっぱりすごいね。【玉屋本店】の新台入替結果

パチスロ
スポンサーリンク
枠屋くん

玉屋本店の新台入替の結果です

 

 


Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

 

玉屋本店といえば、2の日ですが新台入替も期待が持てます。ということで、新台入替の結果を報告していこうと思います。抽選人数150人程度?

 

今回、増台されたのは星矢とギルクラ!まさかの番長3を1台残らず1度撤去して、星矢が4台が17台とは本当にあた,,,,,,,,いや、流石です玉屋本店先生。

 

どうなんだろ。朝イチ天井まで行くと、0Gからで約2万3千円。17台分なら40万!一撃あるのと脳汁欲しさに回してくれるのを祈って大量増台かな。設定有っても狙いにくいな~。

 

ギルクラはなんだかんだ、僕は1度しか打ったこともなく、エンポリオだかエンペリオだかもわからずに友人と毎回する会話が有ります。

 

枠屋くん

あのさーギルクラのあれなんだっけ,,,エンペリオだっけ?エンポリオだっけ?あれヤリてぇ~

 

いや、エンピレオな。

 

って会話です。(事実談)

 

というのも、トップを狙え2という糞だ…いや神台があってですね~昔、台に惚れすぎて設定関係なしに打ち散らかしてヤバかったので(語彙力。

 

 

皆が惚れるほどのギルクラ打つとプラチナゼブラ並みの期待度でハマりそうで怖くて打ちたくない+アニメも見たくなる。という理由で頑なに打たないんですよね。

 

 

ちなみに、プラチナゼブラはたまに外れる。。。

 

 

雑記が多くなりましたので、そろそろ本題行きます。良かったら、最後まで見てくださいね。

スポンサーリンク

新台入替機種出玉(聖闘士星矢+ギルティクラウン)

聖闘士星矢 海皇覚醒

聖闘士星矢の結果はどうだろ。おそらく、設定があっても厳しい戦いになる機種でしょう。(6打ったことないけど,,,,,

 

よくも悪くも荒い機種ってのもあって、枠屋はApp Storeでアプリを取りましたよっと。これで打ち放題だぜ。ぐふふふ(1220円で買ってオプション500円で追加したのに1回しか使ってない。)

 

まぁ、ホールで打つのが1番ですわ←

 

ギルティクラウン

 

 

なんと増台でギルティクラウンが5台に増えましたね。ギルクリストの皆さんおめでとう。

 

設定的にも高設定2台・中間1~2台・低設定って配分でいい感じ。このくらいの台数なら狙いやすいですよね。星矢はな~,,,,

 

元々、設定使ってるイメージはあるのでこれからに期待!

 

メイン機種(北斗+リゼロ)

北斗の拳 天昇

 

バジリスクがないのは勘弁ね。あんま結果良くなかったので,,,

 

もう少しで撤去だしさ、設定関係なく悔いのないように打ち散らかそうぜ

 

 

まぁ、6っぽいのもチラホラありました

 

まぁ、個人的には北斗好きだし、リゼロより息は長そうだ。

 

RE:ゼロから始まる異世界生活

 

リゼロも配分的に1台でした?角だね角・・・・

 

【必見】全台系機種

はい、玉屋といえば塊でガッツリ入れますね。

今回も、ありました。機種は、猪木・サラリーマン金太郎・女神盛・グレンラガンです。

 

闘魂継承アントニオ猪木

ホールで圧倒的に目立っていたのが、まさかの猪木でした。

差枚+3160枚と圧倒的でしたね。

 

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

枠屋くん

この言葉を信じて勇気を出して猪木に座ったものの勝利だね

 

サラリーマン金太郎MAX

 

 

グレンラガン

グレンラガンは全6かな?

 

女神盛

 

全台!

3台機種へオールで入れてくれるから狙いやすくていいですよね。

 

鏡・CCも同じく3台機種!期待したいですね!

 

おわりに

今回は、新台入替をまとめました。

玉屋本店の新台入替は期待できますね。

 

今回は、1の付く日ということでGION11やワンダーランド香椎に人が流れて抽選が少しはぬるかったんじゃないでしょうか?羨ましいですね。

 

次回もまとめていきたいな。と思います。

見ていただいてありがとうございました。

 

いいね・リツイート・アドバイス等待ってます。

 

ではノ