スポンサーリンク

【初心者】パチスロ収支から投資!

投資
スポンサーリンク
枠屋くん
枠屋くん

どうも、枠屋です~🐈


 

8月に結構いい感じのプラス収支となりまして~

 

スロットの万枚2回とほぼ負けなかったのもあり、いい軍資金が貯まりました😮★

今回は、この中の一部で投資に挑戦し、この金を投資に使いもっと大きなビックマネーを掴もうと画策しております~如何せん、パチンコ・スロットだけでは収支にも限界があり、天井も見えてますので(´-ω-`)汗

 

なので、余剰金で投資をするいい機会と考えたわけです!

ね!天才でしょ?←死亡フラグ?W

 

とりあえずここに!!!!

 

 

ポンッ!

 

 

 

はい!50万円用意しました!

今月(9月分)も含めるとまだあるんですが、キリが良い数字だしこの辺からやってみたいなーと思ってます🧐ワイの命の金😮

 

チャンスがあれば、もう少し増やして違うやり方をするかもしれません。

 

投資するに至った経緯

 

投資垢の方を見ると、数千万円や億単位での運用している方。

謎のトレード垢などよく見ますが、皆さんお金持ちに見えて羨ましいわけですよ!

 

ワイも金持ちになりたい!!!😢って思ったわけですW←経緯薄い笑

 

ワイ自身、相場の「いろは」もわからないので調べたり実践しながらのチャレンジになりますが、頑張ってみます(勝ち組トレーダーいたら教えてください。笑

 

今回、スロット収支1部の少額で投資していくわけですが、よく聞く1発勝負で海外取引所サイトでハイレバレッジ(自分のお金を担保に何十~百倍もの取引をすること)で一攫千金!というようなことはしません。あくまで、国内取引所でのFXを主にしていこうと思います😔ぺこり

 

 

今後、使用する取引所

 

・DMMFX   (為替FX)

 

・bitFlyer  (ビットコインFX)

 

 

 

・bitbank      (仮想通貨現物用)

 

・バイナリーオプション (ハイローオーストラリア:無料5000円分を2か月に1度消化)

 


 

この辺りを使っていきたいと思います!

 

主に24時間365日相場の動くビットコインFX(bitFlyer)をメインとして使い、チャンスがあれば現物(bitbank)も動かして運用していきたいと考えております。

 

為替は、もう少し勉強してからかなー(゜-゜)

バカなワイには難しい🧐笑

ルールから勉強します!

 

バイナリーオプションは、ハイローオーストラリアのみ口座を持っているんですが、入金金額が1000円未満かつ2か月間その状況が続くと、無料で5000円を貰えます(1万円の入金必要)

 

前回(2019/7月頃)は、現金1万円と5000円のポイントで8万円になりました😮

慎重にすれば、そこそこ負けないと思うので活用していこうと思います!

(機会があれば説明します。)

 

投資は自己責任!

大きな流れに乗って地道に増やしていこうと思います!

 

詳しい方いたら色々教えてください🧐

では、頑張りますノノノ

タイトルとURLをコピーしました